2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女のコを食事に誘ってですね、そりゃタダでおごるわけ無いじゃないですか。 その後のことも考えますよ。 でも彼女は明らかに話を逸らしてて、いい具合に楽しい食事で終らせようと してるんですよ。まあよくある情景ですよ。 世間話で和ませようとしてテレビ…

昨日、インターネットに接続しようとしたら電話は通じてるんだけど 接続が上手く行かない。 調べてみたらプロバイダの契約料が引き落としされてませんでした。 止められちゃってるみたいです。まいったね。 電話を止められたときはNTTの窓口で払ったけど…

札幌ドームがオープンしました。 ナゴヤや大阪の開場時にも思ったけど、札幌もまた開いてみれば没個性で つまらないデザインになってます。 大きなもの作るとどうしても無難なデザインを求めちゃうものなのかな。 サッカーのW杯用新設スタジアムもみんな個性…

FC KYOKEN京都が存続の危機を迎えてます。 関西唯一のJFLチーム。経営困難でリーグ加盟費を去年は何とか分割で 払わせてもらって難を逃れたものの、今年もその加盟費の捻出の目処が 立ちません。9月までに1000万円が払えなければリーグ脱退・解散となる かも…

昨日のtoto当てました。3等GETです。700円です。 以前にも3等260円を当てたことがあります。toto職人と呼んでください。 柏が負けて甲府が引き分けてれば1等だったです。 甲府は後半40分まで同点だったから、そのまま持ちこたえてくれれば 京都勝ち支持が86%…

わ、びっくりした! ZONEっていうアイドルグループがいまして、その存在は知ってたけど 今日初めて歌番組で見たのですよ。 何でも「バンドル」とか言って、バンドを組んでるアイドルという売りらしいの ですが、これが実際に歌ってるとこを見たら演奏してな…

静岡朝日テレビで朝10:50から「華の誓い」を再放送してます。 '91年にCX系の昼13:30から放送してた帯ドラマ。菊地健一郎と増田未亜。 当時、増田未亜が大好きで見てたのですよ。こんなドラマの再放送があるとは 嬉しいね。やっぱ増田未亜はかわいいです。 夕…

「16歳の某巨乳アイドル逮捕」ですよ。東スポの記事では「JリーガーYと交際してた Rの妹で・・・」って、そりゃ柳沢と付き合ってた梨花の妹の中山史奈だと言ってるような もんじゃないですか。 いつから「巨乳アイドル」なんて肩書きになったんだ?「金八出…

そんなわけで久々の日記です。またトップページに戻してみました。*1 日記を休んでる間も特に変わったことは無いのです。 こないだコンフェデの準決勝を横浜に見に行ったくらいですか。 あの日はひどい雨でしたよ。 デジカメ壊れましたよ。まあ元々壊れかか…