2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日からプロ野球が開幕してます。日ハムは福岡で開幕だから見に行けません。 スカパーで観戦しました。 Jリーグも見に行きたいけどこれもスカパーで観戦。 スカパーさえあれば安心して引き篭もれます。 スカパーと言えば、ようやく最近ペアレンタルロックを…

一時期マンガ喫茶に通うのが好きだったけど、最近は古本屋で100円以下 まで値段が落ちた漫画を買ってきて家で読むのが好きです。 星里もちるの「りびんぐゲーム」が1冊90円だったので買って来ました。 全部通して読むのはかなり久し振り。 このマンガの主要…

ああ昨日は金八先生の最終回について語ろうと思ってたらトゥナイトの話に なってしまった。テレビを見ながら書くと見てるものに影響されるな。 ちなみに今は一昨日撮ったうたばんを見てる。高橋愛かわいい。 で、金八先生の第6シリーズが最終回だったのだが…

大事なものを失ったとき人は初めてその存在の大きさを知るとは言うけれど、 元々失いたくないものなんて持ってない僕は、そういう情景を身近に感じる ことが無いまま過ごして来ました。 それがどうでしょう。20代も最後の一年を切ったこの年に、たたみ掛ける…

春のセンバツ甲子園をやってるようだ。 野球好きの僕ではあるが、センバツって昔からあまり注目して見た覚えが無い。 朝日新聞主催の夏に対して毎日新聞が対抗して主催してる大会。 実際のところ夏に比べたらつまらない。 参考基準も曖昧だし、32校でやるか…

あいかわらず移転作業にてこずってて、テレビを見れば今日もトゥナイト2の さよならウィーク第2段。 昨日は乱一世、今日は北野誠、明日はサッカーで休んで木曜の山本監督で最終回。 最後だってのに休みを入れるとは何ごとだ。テレ朝のくせにサッカー中継な…

前に借りてたHPスペースの料金が年6300円で50MB、CGI可。 これが去年の8月末で契約が切れたきり更新してませんでした。 金を払ってないわりにはけっこう使わせてもらえてたものの、7ヶ月経ってようやく 消滅しました。 最終通告のメールはもう3週間前くらい…