2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

足は治ってる

最初の1週間くらいは全然歩けなかったけど、10日目を過ぎたあたりから 普通に歩けて階段の上り下りもできるようになった。 でもまだ足に違和感は残ってたから大事にしてたけど、3週間くらいで ほぼ完治したっぽい。 しかし一旦中断しちゃうと、再び運動を日…

バス

うちからバス停まで徒歩5分。 今の負傷中のこの足で歩く5分が何と長いことか。 目的地でも、なるべく歩く距離を短く下車したい。 手前で降りるのと、行き過ぎて降りるの、どっちか近いかな。 向こう側で降りてみた。 そしたらそこまで160円だった料金がピッ…

漫喫の個性的なサービス

地元にある漫画喫茶はゆう遊空間、ポパイ、パティオ、アプレシオなど。 だいたい行くのは慣れてて居心地いいゆう遊空間。 あと駅前で便利なポパイ。 パティオはお洒落な作りなのはいいけど、狭くて本も少ない。 アプレシオは高い。 今日はそのアプレシオから…

やはり疲労骨折か

走れなくても、歩くだけなら大丈夫かな。 痛む足ではあるけど散歩に出掛けてみた。 15分くらいまでは歩けたけど、だんだん痛みが増して、もう身動き取れない。 さて困った。ここからどうやって家に引き返そう。 どうやっても何も、徒歩以外に手段は無いのだ…

疲労骨折

ジョギングを日課にして一ヶ月。 足の痛みが日増しに強まり、今日はいよいよ歩けなくなった。 これ本格的にやばいな。 ネットで検索するとどうも疲労骨折みたい。 そんなに本格的な運動してたわけでもないから違うと思ったのに。 治療法は安静にすること。 …

後楽園ホール

プロレスファン暦23年、初めて聖地・後楽園ホール に足を踏み入れた。 聖地と言われるのがわかる、リングを中心にした 空間が完全に一体化されてる素晴らしい会場だ。 DDTのプロレスも実によく出来てる。とても楽しい興行だった。 東京ドームに日ハム観戦に…