2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニ入手

アスルクラロ沼津、2週連続のアウェイを終えて久々のホーム戦。 そして注文しといたユニフォームがやっと届いた。 XLなのにサイズ小さい、元々そういうサイズ展開らしい。 アウェイの鹿児島サポもけっこう大勢来てるし、町田サポもまた たくさん来て、沼津と…

スタンド席!

立川で朝を迎え、老舗デパートのフロム中武の開店を待つ。 昨日も来たのだけど、ももクロ下積み時代の思い出の場である屋上が 公開されてるので今日もまた立ち寄る。 そこでのツイートから、西武ドームで町田サポの人と会う約束。 何がきっかけで出会いがあ…

最前列!

ももクロのファンクラブ限定ライブ、去年は横浜アリーナで3日間5公演だった。 今年は西武ドームで3日間3公演。 しかも去年は5公演のいずれかひとつのみだったけど、今年は複数OK。 とは言っても金曜は仕事、日曜はアスルクラロの試合がある。 土曜しか無理だ…

ヴァンラーレTV

こないだ遠征してきたヴァンラーレ八戸との試合、Youtubeで試合ダイジェストを 流してくれてる。 編集は大雑把だけど、こういうのありがたいな。 更に試合映像だけでなく、サポーター風景の動画も。 これはホーム客のみならずアウェイ客も取材。 そう、僕も…

ゼロカロリーのコーラ

去年はペプシでももクロのライブチケットが 当たるというのでひたすら飲みまくった。 それでいて当たらなかった。 普通のコーラなら好きだからいいけど、ゼロカロリーのやつって 味が不自然で好きじゃないんだ。 応募期間が終わったのでもう飲まない。 とこ…

800km

山口と八戸、どちらか片方に行くとしたら八戸の方が興味あったけど 2週続けて本州の南と北の土産を持って来たら職場でウケるかなと 少し無茶してみた。 先週より100km短い道のり、大阪や名古屋や岡山などの大都会を 通らない東北道。 更に今回は先週より1人…

あーりん骨折

骨にヒビが入って、2ヶ月間いろいろ大変だったあーりんが国立で 復活した姿を見せてくれたのはつい最近。 それがまた骨折とは。 国立で「もう壁を作って乗り越えるというのは終わり」みたいな コメントがあったけど、勝手に壁ができるもんだな。 " title="行…

片道900km

夜9時に出発、朝8時に下関到着。 大事を取って早く着き過ぎた。 でもおかげで寿司が美味しく食べられる市場に行けた。 ふぐも食べられたので満足。 これだけ遠出してきて試合は負けた。 まあいいや、爪痕は残せた。 行きはいいけど帰路は未知の領域を走る楽…

やっぱ下関行く

ぎりぎりまで迷いつつ、やっぱりレノファ戦は欠席できない。 小倉行きの高速バス、名古屋と横浜のどちらから乗ればいいのかな。 予約を入れようとスマホをいじってると、沼津サポが車で行く決心を したとにツイート。 何しろ一番の懸念は経済的な問題だった…

またマルヤスに負けた

東海リーグ1部は1年で卒業できたけど、マルヤス工業には2連敗したまま。 一緒にJFLに来て再戦できる。 そして今日、またも負けてしまった。 愛鷹では負けない伝説もここでストップ。 あいかわらず2000人の観客で賑わって、そのへんはわりと気持ちいい。 去年…