最前列!

ももクロのファンクラブ限定ライブ、去年は横浜アリーナで3日間5公演だった。
今年は西武ドームで3日間3公演。
しかも去年は5公演のいずれかひとつのみだったけど、今年は複数OK。
とは言っても金曜は仕事、日曜はアスルクラロの試合がある。
土曜しか無理だろう。


そうは言っても行ける限り行きたい!
結局金曜の仕事を休んでしまった。


休んだ甲斐があった。
ももクロのライブは転売防止のために現場に来るまで席番号を教えて
もらえないのだが、なんと今日はアリーナ1列目。
約2万人のライブで正真正銘の最前列だ。


こんな天国ってあったのか!
メンバーの顔はくっきり見えるし、振り付けもばっちり拝めるし、
これ10倍の値段で買い取ると言われても絶対拒否だよ。
こんな最上級の席なのに、隣りの人は最後まで来なかった。
なんともったいない。
最高の眺めで、隣がいないからゆったりスペースも使えて、
まだ4月だけど2014年最高の1日は間違いなく今日だ。


しかも明日のチケットも確保してある。
こんな良席はもう無いだろうけど、寝て起きてもまたももクロ
会えるのだから至福の気持ちで就寝できる。
宿泊先は決めていなかったけど、立川で手頃なカプセルホテルを
見つけたのでそこで寝る。いい夢見れそう。