2001-04-01から1ヶ月間の記事一覧

等々力で川崎フロンターレvs大分トリニータ、平塚で湘南ベルマーレvs ベガルタ仙台を見て来ました。どっちも面白かったです。 特に仙台はサッカーもサポーターも面白い。また見に行きたい。 むしろホームの仙台スタジアムまで行ってみたい。 いいな仙台の人…

自民党の新総裁が小泉さんだそうで。 ところで今回の総裁選に出馬した麻生太郎という人、マンガが趣味とかで 何を読んでるかと問われたら「ジャンプ、サンデー、ヤンマガ、スピリッツ、 スペリオール、モーニング・・・」とほとんどの週刊漫画誌を読んでると…

京都まで遠征してきました。サッカー。 車で片道3時間半。運転しないからそれはもう楽で楽で。 仙台は行き6時間帰り8時間かかりましたからね。 3時間半くらいじゃ近所に感じちゃうですよ。 願わくば新幹線に乗れる身分になりたいですよ。まして飛行機とか 乗…

柏でナイトゲームを見ても、大垣夜行に乗れば沼津に1:42着。 駅から店まで自転車で10分弱。2時からの仕事に間にあいます。 ところが、今夜の大垣夜行は事故で70分の遅延。 その前の沼津行き最終が5分でも遅れててくれたら間に合ったのに そっちの電車は定刻…

サッカーを見に柏まで行って来ました。仕事は休んでません。 夜勤の合間に睡眠を削って行ってるのです。 東京まで電車で2時間10分。平塚までの1時間ちょっとは昼過ぎなら混まないから 悠々と座席を使える。はずだった。 しかし真鶴から高校生の団体が乗って…

でもやっぱ辻と加護が可愛ければそれでいいと思うんですよ。

荒れたらしいね、土曜日のJ1東京vs浦和戦。 アドリアーノのバカプレイをはじめとするふがいない試合の上に、東京得意の あの応援でいじられたレッズサポが怒ってアウェイ席出口を90分に渡って取り囲み、 石を投げたりペットボトルやカレーを投げたり。 最終…

何か物足りない気がしてふと思い出す。そういえばあの娘がいない。 籠から逃げた小鳥は、二度と籠には帰らない。 大橋マキって3月いっぱいで退社してたんだね。 いや知らなかったわけじゃないけど、気にしてなかったから。 惜しいわけでもないけど、いた人が…

11日ぶりの日記です。 日記が滞ってたのは忙しかったわけでなく、逆にヒマを持て余してネタに 事欠いていたのです。 ひまつぶしに行った古本屋でモーニング娘。のビデオを買いました。 「愛の種」や「モーニングコーヒー」から「ハッピーサマーウェディング…

ひゃーびっくり。揺れた揺れた。久々の大きな地震ですよ。 静岡県東部は震度3って言ってたけどもっと揺れたような気がする。 横浜の友人と電話中で、こっちで10秒くらい揺れた後、向こうでも揺れ出した。 時差があったですよ。なんか凄い。 静岡市が震度5強…

なんとなく春っぽく。

いつの間にかYahoo!Japanの検索結果のリンク先にGoogleが加わってる。 これは嬉しい。Googleの検索はかなり好きだ。 基本リンクのgooの検索結果にあまり満足してなかったから、ちょっと嬉しいです。 嬉しさついでに花見に行きたくなりました。桜もそろそろ満…