ひゃーびっくり。揺れた揺れた。久々の大きな地震ですよ。
静岡県東部は震度3って言ってたけどもっと揺れたような気がする。
横浜の友人と電話中で、こっちで10秒くらい揺れた後、向こうでも揺れ出した。
時差があったですよ。なんか凄い。
静岡市が震度5強で、テレビは緊急報道に切り替わってた。
でもコンビニから中継とか言って映してみると全然被害を受けてないの。
店員が床にモップがけしてるけど至ってきれいだし。
棚で洋酒が数本倒れてる映像も出たが、あれはどうもやらせっぽい。
あまりにも中途半端な映像だった。
最近全国で大きな地震が相次いでるから、地震王国・静岡でも地震中継を
やりたくって仕方なかったんでしょう。
まあ王国の座も揺らいでるってとこですか。