2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

桃神祭2日目

2日で14万人である。 今日はFC枠でチケット確保、昨日は一般枠で取った。 2日ともチケットが取れるなんて大丈夫かって心配もしちゃうけど 自分が連続で見に行けるのだから文句はない。 昨日横浜から沼津に帰り、今日は午前中に伊東で用事。 車で伊東に行って…

桃神祭1日目

アスルクラロ沼津は宮崎でアウェイ戦。 遠いので欠席。 そして横浜の日産スタジアムに来てみた。 ももクロ夏のバカ騒ぎ2014・桃神祭。 初めてももクロの現場に行ってみたいと思ったのが2011の夏のバカ騒ぎを見て。 そして実際に初参戦できたのが2013のバカ騒…

2nd開幕

JFLの2ndステージが開幕。 サポーターミーティングで話し合った、変更チャントを試合で歌ってみる。 話し合いはしているけれど実質ぶっつけ本番みたいなもので難しい。 難しいけど話し合いで決めたことやるのは、やりがいあるね。

磐田

アスルクラロ沼津がジュビロ磐田と練習試合。 しかも磐田球場で母校の高校野球が行われる時間と丁度ハシゴできる。 同じ県内でも磐田はかなり遠い。 ケチッて高速を使わず一般道で行くから尚更。 最近サッカーのサポーターがアウェイ遠征中に事故死するとい…

サークルKでエビ中

サークルKでお菓子を買うとエビ中のクリアファイルが貰える。 去年の夏もノートが貰えるキャンペーンやってて、とりあえず貰ったけど その頃はまだ個別のメンバー名すら覚えていなかった。 今は全員わかる。 去年3冊のうち適当な1冊を貰ったけど、今になって…

目薬

サンテ目薬を買って応募すると、来年1月にももクロのライブに行ける。 【第2類医薬品】サンテFXネオ(ももクロ企画品) 12mL出版社/メーカー: 参天製薬発売日: 2014/07/23メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る 去年の今頃はペプシがそのキ…

伊勢原4本勝負

伊勢原へ練習試合を見に行く。 帰りにラーメンでも食べて来ようと思ってたのに 練習試合がまさかの4本勝負。 たくさん見れたのはありがたいけれど、夕方までに 帰らなきゃいけない用事あるんだよね。 一般道でのんびり帰る予定が、東名で急ぐ羽目に。 食事も…