桃神祭1日目

アスルクラロ沼津は宮崎でアウェイ戦。
遠いので欠席。
そして横浜の日産スタジアムに来てみた。


ももクロ夏のバカ騒ぎ2014・桃神祭。
初めてももクロの現場に行ってみたいと思ったのが2011の夏のバカ騒ぎを見て。
そして実際に初参戦できたのが2013のバカ騒ぎ。
思い出の地に帰ってきた。


発券された座席はアリーナの中央付近。
いい席だ、と思ったけど入場してみたらメインステージもサブステージも遠い。
僕はまだ身長があるからいいけれど、隣の女の子とか見れてんのかな。


派手なセット、凝った演出、そして何よりももクロの全力パフォーマンス。
夏のバカ騒ぎの名に恥じぬ、素晴らしい祭りを見せてもらった。


何せ7万人規模の会場、規制退場で終演から1時間近く待たされた。
隣の女の子に話し掛けてみたけど会話は2分も持たなかった。