2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平塚から

平塚で練習試合。 午前中で終わってしまって、帰宅するには早過ぎる。 かといって平塚にそれほど用はない。 車で東京へ向かうのも面倒。 駐車場に車を預けて電車で東京へ。贅沢な。 秋葉原でゲリラ豪雨に見舞われた。 昼間カンカン照りだったのにな。 TRIOで…

サポミ

サポーターミーティングなるものを開催。 飲み会である。 なんとなくでやってきたサッカー応援を、もうちょっと 話し合って計画的にやろうと。 ちゃんと意見を交換するのは大事。 少人数なので発想には限度があるけれど、三人寄ればってやつ。

乗せ損

今週は仕事が飛んで平日休み。 となり町のパチ屋でスロ打つ。大勝する。 もう仕事辞めてこっちを本業にするかな、というクズの考え。 交換所で換金して車に乗ろうとすると、女性に声をかけられる。 全財産をスッたので車で送ってくれないかとの願い。 あー。…

門番に屈す

スルガ杯の決勝戦。 ここ3ヶ月で3度目の浜松。前回の都田と同じくまた雨。 しかし決勝戦ということもあって応援には気合が入った。 絶対行けると信じて応援したけど負けた。 応援には手応えがあったんだけどな。 やっぱりHondaは強いや。

スルガ杯準決勝

W杯の日本戦くらい見たいのだけど、今日はスルガカップの準決勝。 天皇杯の静岡県代表がかかる大事なカップ戦。 浜松まで行き、駅前のテレビで観戦。 残念な結果に落胆。 こちらの試合は気持よく勝利。 スカパーの密着取材とかでインタビューもされた。 ホン…

草薙で東海

全戦応援はできなかった。 大分は遠い、そんな旅費はない。 自軍の応援に行けないこんな日曜日こそ、他クラブの試合を見て いろいろ学んでおこう。 草薙で矢崎バレンテ×FC刈谷の試合。 刈谷の応援は相変わらず派手だ。 スマホで大分の試合状況を気にしながら…