2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

ハロウィンの時期にナイターで試合するんだからハロウィン仮装しない? そんな雑談をしてたら、みんなガチで仮装してきた。 こういうサポーター発信のイベントができるのって面白い。 対戦相手の八戸は普段からマスクをかぶってるティガーさんがいる。 市役…

ちびっ子祭り

ライブハウスのライブをライブビューイングで見るのは疎外感があるから 今回は見に行かなくてもいいかと思ってたけど、やっぱり行きたくなった ももクロちびっ子祭り。 いつもだったらどこかの映画館でチケットが余ってるところがあるもの なんだけど、今回…

国立BD

ももクロ国立競技場大会のBDが届いた。 ライブの映像化をいつもはそんな急いで買わないけれども これだけは限定版を早めに押さえとかなきゃって思って。 高い出費だったけど内容を思えば痛くない。 「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会~NEVER ENDING AD…

雨のサッカー

今年はほんとサッカー観戦の日に雨が多い。 特に今日の雨は強かった。 歯がガタガタ震えるほど凍えたのも久々だ。 日帰り温泉にも心当たりはあるけれど、検索したら 近くに銭湯がある。 石鹸も何も持参してなかったけど着替えくらいはある。 風呂で温まって…