ちびっ子祭り

ライブハウスのライブをライブビューイングで見るのは疎外感があるから
今回は見に行かなくてもいいかと思ってたけど、やっぱり行きたくなった
ももクロちびっ子祭り。


いつもだったらどこかの映画館でチケットが余ってるところがあるもの
なんだけど、今回はみんな売り切れてる。
夏に日産で延べ14万人を集めたのに、今回は熊本で650人だからな。
そりゃみんなLVに殺到するわ。


ツイッターで募ったところ、チケットを余らせてる人と合意に達する。
その人と待ち合わせるため、午前中に行こうと重てった甲府での
練習試合はパス。


海老名で初対面の人とLV観賞。
行ってよかった。
そして海老名からの帰宅はけっこう近くてありがたい。


今日のキーワードはあーりんの「やってらんねっ!」