2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三保

昨日は武蔵野、今日は清水。 練習試合の観戦に行く。 J1清水エスパルスにJFLアスルクラロ沼津が勝利。 練習試合とはいえこれはメシが美味い。 知らないところで知らない店に入って 食べたラーメンはそれほど美味しくなかったけど。

武蔵野

東京・武蔵野で試合。 町田で集合してみんなで電車で行く。 この会場は鳴り物禁止。 慣れない太鼓なし応援リードをするが、試合展開もよかったので それなりに応援もノッた。 町田へ戻って飲みいこうと誘われるけど、離脱して秋葉原へ。 うん、いつ来ても落…

甲賀で試合

漫画喫茶とはいえ前泊できたので体力は万全。 しかも会場へ行こうと駅構内を歩いてたら京アニのラッピング電車が 走ってるとの情報を得て回り道。 いいもの見られてテンションあがった。 試合会場で食料の売店なし、周辺にもコンビニとか無し。 朝ごはんは食…

イナズマロックフェス

ももクロが滋賀のイナズマロックフェスと千葉の氣志團万博に同日出場。 無茶するなーと、第三者目線で見てた。 そしたら先月台風で順延になった滋賀での試合が9/14になるという。 フェス開催地もサッカーの対戦相手クラブも滋賀県草津市。 これはもう行けっ…

15周年

1999年9月9日にサイト開設して15周年。 ちゃんと更新してたのは最初の3年程度だけど。 15年前はモー娘が好きだった。 今では特に興味はない。 嫌いでもないけど興味を失っている。 今はももクロが大好き。 これがまた5年後、10年後にどうなるやら。 あとで再…

町田

JFLは今週休み。 横浜で横浜FCと練習試合なので見に行く。 雨で寒かった。 カズ見れた。 夜は町田に移動してJ3観戦だが、寒かったので上着を買い求めに行ったり 温かいものを食べてたりしてたら遅くなった。 試合開始には間に合った。 町田ゼルビアとは今年…