2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出陣式

サントムーン柿田川でアスルクラロ沼津の出陣式。 午前中にスルガヒルで練習試合を見てから午後に会場へ移動。 一般客も多いショッピングモールなので、どこからどこまでが わざわざ見に来たファンかわからないけど一応観客は多い。 こういうときコールリー…

なんてこったパンナコッタ

今日は六本木のライブハウスでももクロの実験的ライブ。 久々の小箱ライブだし行ってみたかったけど、まあチケットは当たらない。 今回は海老名でもLVあるので仕事を16時くらいで早退すれば見に行ける。 しかし今は3/15の国立だけに全精力を注ぐ。 だからLV…

雪で交通マヒ

沼津は先週1回、雪が降っただけでもう降らない。次の雪はまた何年後か。 御殿場は雪に埋もれてるらしい。 時之栖で開催予定だったアスルクラロ沼津と長野パルセイロの練習試合が 清水のJステップに会場変更。 先週に続いてまた清水まで行かねばならんか。 天…

バレイベ

ニッポン放送でやってるももクロ番組の公録が横浜アリーナで開催。 チケットが取れなかったのでライブビューイングに行く。 ラジオの公録が1万人規模の会場で、それを全国へ生中継って どんな状態だよ。 海老名でLVやってればそこが一番近いけど今回は海老名…

新アスルクラロ初観戦

アスルクラロの練習試合が清水の蛇塚で行われる。 地元でやってくれよ、雪で交通が心配なんだよ。 しかし新生アスルクラロを見たい一心で行ってみた。 まだ選手の名前も覚え切れてないけれど、漠然とした印象で 体格もスピードも去年よりかは向上してる。 こ…

雪の日に見た夢

雪が積もった。沼津で雪を見るのはいつ以来だろう。 僕が見るのはたぶん中学生だった'85年か'86年に見て以来。 90年代には東京に住んでたりしたので沼津の状況は不明。 人に聞くとたぶん'94年や'98年に1回ずつ降ってるらしい。 それにしても16年振りか。 雪…