バレイベ

ニッポン放送でやってるももクロ番組の公録が横浜アリーナで開催。
チケットが取れなかったのでライブビューイングに行く。
ラジオの公録が1万人規模の会場で、それを全国へ生中継って
どんな状態だよ。


海老名でLVやってればそこが一番近いけど今回は海老名は無し。
次は横浜みなとみらいだが、先月も来たし連続で同じ場所というのも。
横浜のイベントに外れて横浜へ行くのも微妙だし。


もう一歩進んで川崎まで行った。
スクリーンで見るイベントは疎外感を感じるものの、トーク多めの
ラジオ公録なのでまあ見やすくて聞きやすい映画館も有りか。


バレンタインのイベントでスポンサーもロッテだし、会場のファンには
漏れなくガーナチョコが配られた。
LV会場にそんなもの無いので自分で買って帰る。


後で知ったけど横浜みなとみらいLVは映像が途切れる不備があって
お詫びにももクロ横浜アリーナから会いに来たそうだ。
うわー、やっぱりあっちにしておけばよかった。
つくづく勘が鈍い。