2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大学入試

入試の最中に問題をヤフー知恵袋に書き込んで解答を求めた事件が ニュースになってる。 カンニングもずいぶんハイテクになったものだ。 ザ・カンニング [IQ=0] [DVD]出版社/メーカー: エプコット発売日: 2006/12/01メディア: DVD クリック: 25回この商品を含…

2011冬期アニメ

綺羅星! 放っておくと昔話ばかりに没頭しちゃう傾向があるので、 無理にでもリアルタイムの流行は追っていきたい。 綺羅星! いや、スタドラそんなにハマれてないが。 スカパー解約しちゃったのでアニメを見るのが週末だけになってる。 それでもBSとニコ動…

XEROX SUPER CUP

なんとなくテレビをつけたらゼロックス杯をやってた。 ただでさえ盛り上がらないカップ戦が、鹿島と名古屋の対戦だというので 無理だろと思いながら見てみたら、やっぱり盛り上がってない。 ぼんやり見てたらPK戦になって、楢崎がスーパーセーブ連発。 うわ…

野球選手

テレビで椿鬼奴が山倉和博のファンだったと語っている。 藤田巨人が好きだったそうだ。 '81〜'83年の第一次藤田巨人の野球は確かに面白かった。 鬼奴は僕と同い年。 なんとなくわかるけれども、しかし山倉とは意外な人選だ。 捕手型人間は出世する作者: 山倉…

ナポリタン

また日記が一ヶ月ほど飛びました。 何の変化もない毎日を送ってるもので。 些細な思い付きだとツイッターで済んでしまうし。 あ、ツイッターをフォローしてくれた皆様ありがとうございます。 最近のトピックスは何も無いけれど、強いて言えば家でナポリタン…