1999-12-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ赤な自転車ふたり乗り

今日から休みです。立川まで競輪を見に行って来ました。 晴れのグランプリです。 僕の本命は児玉。切れ味の鋭い捲りを得意にする選手だけど、 先行する選手の足次第なんで、やや人気薄。 そんな児玉が2着、優勝は太田。うわー、買ってねえ。 児玉にこだわっ…

今日で全てが終わるさ

今日じゃなくて明日なんですけどね。仕事納め。 とにかくこの2週間休みなし、工場仕事でただでさえ体力勝負なのに、 最近は更に力仕事が増えてしんどいです。 遅番から早番への体の切り替えも上手く行かなく、睡眠が浅くて 疲れも引きずってます。 今朝もへ…

あなたから、メリークリスマス

東京からメリークリスマス、東京ガス is coming to town〜♪ そんなわけでクリスマスです。でも仕事です。早番10連勤の5日目です。 5〜15時で働いてる中、クリスマスらしいことなどする余裕はありません。 淋しくなんかないです。そんなものです。 前言撤回。…

ですね!ですね!ですねですねですね!

はー、プッチモニすこぶる良いわ。市井にはサマーナイトタウン の頃から注目してたけどさらに伸びたね。 うん。後藤の加入が更に市井を生かしててステキ。 こうなってくると保田まで可愛く見えちゃうから不思議です。 やっぱ3人組。アイドルは3人組がいちば…

伝えておくれ12月の旅人よ

最後の日曜日です。明日から29日まで早番10連勤。 朝5時〜昼15時くらいまで働くのです。 まあ、社員は朝5時から夕18〜19時までやってるから文句も言いにくいのだが。 いやしかし権利は主張せねばいけない。比較論で言ってたらキリがないし。 日本人は働き過…

たぶんオーライ

去年も忙しくて年賀状を書き損ねたんだけど、今年は更に手が進まぬ。 ふう。年賀状は出せるのだろうか。 それにはまず、今年もらった年賀状をまとめて住所録を作らねば。 しかしまだ未整理だ。 そういえば撮り貯めしたビデオも見ていかねば。 ああ、正月番組…

仕事できる男 それが彼女の好み

師走ですよ!「師匠が包丁を持って走る」と書いて師走ですよ! 明日は定休日なのに出勤になちゃいました。 どうやら今年いっぱいは週休1日になりそうな予感です。 来週、天皇杯見に行けるのかなあ・・・。

千葉かもめ お前を忘れない

マリーンズナイト5。ロッテ応援団主催で、渋谷のワールド スポーツカフェでビジター試合を観戦するイベント。 今回は単なる忘年会なのですが。行って来ました。 面白かったです。 いつもは試合を生中継だけど、今回はビデオで。韓国ロッテのVTRも見れました…

お金なんかはちょっとでいいのだ

3ヶ月振りの給料日です。ふにゃー。幸せ。 働いてなかったのは2ヶ月弱だけど、給料日の関係で長いこと 給料をもらってませんでした。 そんなわけで支払いとかも滞ってるんで、入った給料は右から左へ。 上から下へ、後から前から。 働いてると遊ぶヒマがなく…

思い出なんて言わせやしない

てゆっかもう12月じゃん!やばいよ!