今日で全てが終わるさ

今日じゃなくて明日なんですけどね。仕事納め。
とにかくこの2週間休みなし、工場仕事でただでさえ体力勝負なのに、
最近は更に力仕事が増えてしんどいです。
遅番から早番への体の切り替えも上手く行かなく、睡眠が浅くて
疲れも引きずってます。
今朝もへろへろで気を遠くしながら働いてました。
でもそれももう終わり。明日行けば5日間の休みがやってきます。
休みが恋しい。
やっぱ眠れないってのはキツイですね。僕は小学校の頃は夜9時、
中学でも10時には寝てました。
0時を回っても起きてるようになったのは高3の頃から。でもその頃は
いつも昼まで寝てから学校へ行ってました。
予備校生の頃は10時間以内の睡眠って無かったです。
毎日12時間寝て、10時間遊んで、2時間仕事。それで生活できたら
ステキなんだけどな。