2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

豊田市で岡崎と

FCマルヤス岡崎とのアウェイ戦。 開始時間が少し遅いので先に名古屋に立ち寄ろう。 豊田市に行くのに名古屋ってのも回り道すぎるけど。 一昨日東京でチームしゃちほこに会ってきたばかりで 今日はしゃちほこの街、名古屋に来ている。 大須から栄をうろうろし…

しゃち武道館

チームしゃちほこの日本武道館に行ってきた。 名古屋での人気は知らないが、東京での知名度はまだそれほどでも 無いだろうし平日開催。 あっさりチケットが取れたので一度見ておいてみる。 CDJournal2014年 9月号 (CDジャーナル)出版社/メーカー: 音楽出版社…

ひまつぶし

チームしゃちほこの武道館に行く前にアルバムを聴いておきたかったけど 何軒回っても置いてない。 東京へ行けば売ってる店もあるだろうし諦めるかな。 そんなことも思い始めてた頃にようやく発券。 " title="ひまつぶし">ひまつぶしアーティスト: チームしゃ…

コミケに来た

コミケにやって来た。 でも特に目当てがあるわけでもないので早々に撤退。 大井町のヤマダ電機の前を通り、中野サンプラザを通り過ぎ、 立川のフロム中武の付近も歩く。 青春18きっぷで乗り降り自由ということで都内に用事のある ところを巡回するが、ももク…

台風が来た

今週だけ夜勤を命じられたが、滋賀へアウェイに行かねばならぬ。 朝8時までの勤務のところを5時で勘弁してもらう。 台風接近の予報、ほぼ徹夜明けで長距離移動して雨に打たれて応援か。 せめて電車で寝ておこう。 豊橋で電車が動かない。 困った、ここまで来…

日曜出勤

今週は土曜にJFL開催だった。 そして日曜に出勤。 サッカーとももクロで金がかかるので働けるうちに働かねば。