2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

喉が痛い

夜になって急に喉に痛みを感じる。 やだな、風邪かな?でも熱もセキも出ないし、関節の痛みも無い。 野球場で大声出しすぎたせいかな。 いやそれだったら観戦直後から痛んでるはず。 2日後からなんて筋肉痛でもあるまいし。 悪い病気だったら嫌だな。 お茶で…

神奈川県

昨夜うろうろと車で徘徊しながら思ったこと。 所沢から福生、八王子のあたりを走ってると何となく不安感を感じる。 知らない道を走るのは嫌いじゃ無い。カーナビだってついてるから とんでもない方向へは行かないはず。 でも何だろうこの不安感。アウェイっ…

グッドウィルドーム

気まぐれに野球でも見に行こうかと所沢に向けて車を走らせる。 去年までインボイスと名乗ってた西武ドームは今年からグッドウィルドーム と言う名前に。 ネーミングライツって資本主義的でいいとは思うんだけど面倒だな。 西武ドームに車で行くのは2度目だ。…

検索避け

このはてなダイアリーはアクセス解析で、何という検索ワードで 飛んで来たかも見れる。 けっこう検索から来てる人が多いな。 申し訳ない。何ひとつ有益な情報は載ってないというのに。 何せ足掛け7年以上書いてる日記だから、いろんな言葉でヒットして しま…

エイデン開店

こないだまで百満ボルトだった家電量販店がエイデンになって 再オープン。 フランチャイズ経営してる会社は一緒で、提携先だけ変更したらしい。 初日だからめっちゃ混み混み。みんなそんな家電需要あるのか。 駐車場に入るまでに30分かかったぞ。 しかもおば…