2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪でしゃちほこ

始発で大阪へ向かう。 何度も乗ってる鉄道なので、気まぐれに名古屋から近鉄に乗換え。 そしたら京都付近でJRが人身事故で止まってるとか。 感が冴えてる。 しかし5月に梅田で行った店へまた行きたかったけど、近鉄だから 鶴橋に到着。 大阪在住の姉さんが昼…

忘年会

11月だってのに忘年会は早いよな。 酒も飲めないんだし、できれば欠席したかったけど休めず。 店の前に到着したときもこのまま帰れないかと躊躇したよ。 参加してみたら楽しかった。ちょっと飲んでリバった。 二次会に参加して深夜2時過ぎまで楽しんだ。 さ…

女祭り

現場優先で、LVは手放してもいいかなと思ったけど 本人確認があるので転売できない。 仕方ないので自分で行った。 これはライブが女性限定、そしてこのLv会場は男限定。 男かどうか確認する身分証明だったらしい。 なんだ、転売できたな。 1万円くらいでネッ…

パンク

今後のライブ参戦予定。 11/24ももクロ女祭りLV東京国際フォーラム、11/30しゃちほこ大阪 オリックス劇場、12/24ももクリSSA、12/25ももクリLV、1/3鯱詣、 1/7俺のイエローサミット、1/11俺のザ・ベストテン。 狭き門のチケットもけっこう当たって、反動で不…

三保再び

また清水エスパルスとの練習試合で三保へ。 全日程が終わってもまだ落ち着けない。 前回は座って観戦したけど、相手も太鼓を叩いてることだし こっちも太鼓を持ち込む。 消極的ながら応援を入れてみた。 むしろ自由にやれて楽しかった。 さすがに今度はJ1の…

誕生日

1972年生まれ、42歳。 もうサッカーのゴール裏で太鼓を叩いたり、アイドルのライブで 涙目で杏果ー!杏果ー!と叫んでる年齢ではないかもしれない。 でもこの年齢だからこうするべき、という枠にはハマらず 今後も生きていこうかと思う。 行き当たりばったり…

アウェイ最終戦

京都太陽が丘でアウェイの最終戦。 最後まで雨だった。 太陽が丘の、エビ中がフリーライブやったステージを見つけて 一人でテンション上がってる。 試合は惨敗。 最後を勝ちで飾れなかったのは残念だけど、今年やり残した ことはないってくらいにやり切れた。…

ホーム最終戦

来週まだアウェイで最終戦があるけど今日はホームの最終戦。 どうなるものかって不安だった1年間を何とか乗り切った。 思ってた以上にサポーターも増えて、いい年になった。 試合後は駅前の居酒屋で打ち上げ。 こんなのもできるとは思ってなかったな春先は。