大阪でしゃちほこ

始発で大阪へ向かう。
何度も乗ってる鉄道なので、気まぐれに名古屋から近鉄に乗換え。
そしたら京都付近でJRが人身事故で止まってるとか。
感が冴えてる。


しかし5月に梅田で行った店へまた行きたかったけど、近鉄だから
鶴橋に到着。
大阪在住の姉さんが昼食を一緒にしようと言うので待ち合わせ。
梅田に行ってるヒマなくなった。
姉さんに帰りの交通費を借りるので無碍にできないのです。


鶴橋でサムギョプサル食べて美味しかった。
新幹線代を借りる。


ライブツアーは浜松のチケットが取れずに大阪を買っちゃったけど
結果から言えば浜松の日はとても行けなかった。
今日で正解といえば正解。
しゃちほこちゃんたちは昨日横浜アリーナニッポン放送のライブに
参加してた疲れか、MCがグズグズだったけど歌は全力。


遠くまで来たけど楽しいライブが見られた。
そして新幹線で帰るって楽だなおい。