2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の漫画喫茶

漫画喫茶3時間無料チケットをもらいつつ、行かないでいたまま期限の日が来た。 どうしよう、まさか大晦日に漫喫って有りなのかな。 3時間と言えども普通に支払っても1000円ちょっと。 大晦日の3時間は1000円と引き換えにできるほど安いものなのか。 結局行っ…

競輪GP

年末のビッグレース、競輪グランプリで吉岡稔真が引退。 時代を感じる。 まして吉岡の頭髪の不自然さを見ると尚更に物悲しい。 レースは慎太郎を軸に流せば大丈夫かと思ったけど、勝ったのは 予想だにしなかった伏兵・有坂。 ああ、買わないでおいてよかった…

よつばと!組曲「冬将軍」

ネット友達によつばと!のCDの曲をちょっともらった。 歌詞もない、ドラマもない、まったくのBGM集みたいな感じ。 これが作品世界をよく表現してていい。 僕が中学生とかの頃は深夜アニメとかDVDアニメなんて無い時代だから そう簡単にアニメ化もされず、ネ…

大雨

12月にしてはずいぶん激しい雨。 初夏の雨はそこそこ好きなんだけど、冬に雨降られるとゆううつだなあ。

クリスマスイブ

メリークリスマス。 特にイベントがあるわけでもなく。 でも、まあまあ楽しい気分。

よつばと!6巻

待ちに待った6巻発売。 とらことあさぎみたいにかっこよく自転車に乗りたいな。