2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

杏果がインフル

有安杏果がインフルエンザで紅白を欠席! 今年は国立競技場も達成して、もう乗り越える壁もなくなったかと 思われていたももクロだが、逆境はまだまだあるものだ。 クイック・ジャパン 116作者: 有安杏果,ももいろクローバーZ出版社/メーカー: 太田出版発売…

町田で忘年会

アスルクラロの忘年会を町田で開催。 ついでだから競輪グランプリにも行ってみよう。 今年はどこだ、立川か平塚か京王閣か。 よりによって岸和田だってさ。 京王閣で場外販売を買う。 武田を頭に村上兄弟が割り込むという展開までは読めたけど 欲張って平原…

ももクリ2日目

2daysの2日目、今日はLV。 清水の映画館に初めて行く。 横浜や川崎で参加したLVに比べたらおとなしい、静岡県の県民性か。 こんなのも居心地いい。 清水は1時間程度で行けてありがたいけど、この先は沼津でも 開催できるようになったらいいな。 昨日見といた…

ももクリ

ももクロはレベル違うわ! しゃちほこに染まってた脳なんて一瞬でももクロに塗り替えられた。 帰りの足が心配なので車でさいたまへ。 駐車場を探して会場周辺を1時間迷ったけど、路地裏で1日300円の 穴場を発券。 車もあるので買い物も捗る。 すべての準備が…

しゃちほこ一週間

チームしゃちほこツアーファイナル渋谷公会堂。 ニコニコ生放送で中継される。 それに合わせて一週間、過去のライブを再放送。 毎日見てたら脳内がしゃちほこで一杯に。 まして今日のライブ、泣きながら声を振り絞って歌う 「抱きしめてアンセム」は伝説級。…