ももクリ

ももクロはレベル違うわ!
しゃちほこに染まってた脳なんて一瞬でももクロに塗り替えられた。


帰りの足が心配なので車でさいたまへ。
駐車場を探して会場周辺を1時間迷ったけど、路地裏で1日300円の
穴場を発券。
車もあるので買い物も捗る。


すべての準備がトントン拍子に済ませられ、食事も済ます。
大戸屋ってのはチェーン店でどこでもあるらしいけど初めて入った。
美味しかった。


そしてももクリ楽しい!
2万7千人の会場だが思ったより見やすい。
目の前にも来たし。
夢見心地でライブ終了。
電車の時間を気にすることもなく最後まで楽しめた。


余韻に浸りたい気もあって一般道で帰る。
明石家サンタの時間なのでワンセグで見ながら。


昔よく走った世田谷通りから中原街道をわざわざ走り、秦野中井で
高速に乗って深夜3時帰宅。