2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

曲名が思い出せない

今日ローソンで流れてた曲がたぶんアニソンなんだけど、何の曲か思い出せない。 頻繁にアニメ系のキャンペーンをやってる店なので、今はどの作品か調べてみた。 「とある飲料の販促活動」なるキャンペーンをやっていたらしい。 しかし禁書2のOPは2曲とも覚え…

Android一週間

スマホに機種変更して一週間。いろいろ慣れてきた。 自宅のネット環境も無線化して、動画もサクサク見られる。 おかげでPCの電源を入れる時間が大幅に減った。 車通勤なので電車の中で使うとかいうことはできないし、 仕事中はまったく携帯には触れないし、…

Android購入

003SHが一括で2980円。 ずっとスマホにするか迷って来たけれど、一括なら2年縛りも無いし購入してみた。 家電量販店が10月1日から14日までの期間限定セールというので最終日の今日に行ってみる。 しかし今日、10月14日はiPhone4Sの発売日じゃないか。 ドコモ…

モニタ新調

パソコンのモニタが不調で、電源は入ってるのに画面が真っ暗になる。 数時間そのままにしておいて、温まってきてから再起動するとようやく画面が出る。 さすがにもう買い替えどきか。 acerの21.5インチ液晶をAmazonで注文する。12618円。 フルHDでHDMI入力・…

新しいバイト

7月にローソンで働き始めたとここに書いたが、実のところ2回しか勤務せずに もう行ってない。 辞めたわけでも無いのだが、面接を受けてから1ヶ月間で2回しかシフトが 入らなかったので、もう次の勤務日を聞くのは止めておいた。 2回分の給料はちゃんと受け取…