2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西武ドーム行きたかった!

ももクロの西武ドーム春の一大事、2日間ともチケットを入手できなかった。 ずいぶん盛り上がったようだ。 行きたかったー。 西武ドームは野球観戦で何度も行ってて、だいたいチケットも持たずに行って ブラッと入場して芝生席に寝転んで見る場所というイメー…

BAR

昨日購入した「5TH DIMENSION」を今日の昼休みに聴いた。 よかった。 アルバム1枚を通しての一貫したコンセプトみたいなのが感じられて これぞアルバムという感じ。 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」もシングルと同じ音源だろうに 印象が違う。 1曲目・…

5TH DIMENSION

ももクロ2ndアルバム「5TH DIMENSION」発売日にゲット。 ショップ特典があるというのでHMVから通販で買った。 5TH DIMENSION【アマゾンオリジナル絵柄トレカ特典付き】(初回限定盤A)アーティスト: ももいろクローバーZ出版社/メーカー: キングレコード発売日…

さわやか

炭焼きレストラン「さわやか」という店が静岡ローカルでよくCMが流れてる。 浜松や掛川方面の店らしい。 同じ静岡県でも西部のことは東部在住のこちらには馴染みがない。 百田夏菜子が3/12のブログで浜松に帰省しつつ、さわやかで食事した エピソードを書い…

書店で購入

Amazonとかが便利になって、街の書店が潰れてるという。 出来る限り、地元の本屋で買える本は買うようにしたい。 今日たまたま立ち寄ったコンビニで、買おうとしてた月刊誌が 発売されているのを見掛けた。 300円以下の週刊誌とかだったらコンビニで手軽に買…

ももクロDVD

ブックオフにAKBのDVDやCDは専用コーナーができるほどたくさんあるのに ももクロは全然見かけない。 ようやく1軒だけ、「男祭り+女祭り2011DVD-BOX」を置いてる店を発見。 しかし価格が15,000円。 定価が10,000円の商品である。 ももクロ 秋の二大祭り 「男…