BAR

昨日購入した「5TH DIMENSION」を今日の昼休みに聴いた。
よかった。
アルバム1枚を通しての一貫したコンセプトみたいなのが感じられて
これぞアルバムという感じ。
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」もシングルと同じ音源だろうに
印象が違う。
1曲目・2曲目からの流れでストーリーが構築されてる。
このCDは当分の間ヘビロテしそうだ。



2ndアルバム購入のついでに1stも買った。
バトル・アンド・ロマンス初回限定盤A。
初回限定を再販するというアクロバットをやってのけたわけだが
中古市場で不当に高値が付いているので、それなら公式に発売する方が
健全ではある。


DVDも続々とBD化されるらしい。
中古DVDが定価より高値で、しかも「盤面に傷あり」と書かれてるのに
高く売ってるのを最近見た。
そんなん買うならBDを待った方がいい。
極楽門をDVDで買ったばかりなんだよな、BDまで待てばよかったのかな。