2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かんなぎ面白いな

以前から読もうと思いつつ後回しにしてた結果、アニメ化されて 地元地上波での放送は無いけれどもアニマックスで放送して くれてるので見ることができてる、かんなぎ。 アニメは7話まで見てるものの、まだ原作には手を付けてない。 近所の漫画喫茶に置いてな…

ローソン限定プチフィギュア

チャンピオンのイカ娘とヤンジャンの明日泥棒を 立ち読みしようとローソンに立ち寄り、立ち読みの 代償に缶コーヒーの1本でも買って帰ろうかと思ったら 限定フィギュア付き。 うわ、ANAフィギュアだ。 これ興味あったけど空港限定とか1体400円とか敷居が高く…

誕生日

36歳になりました。数字が重たい。 40代までのカウントダウンが始まってるような気がする。 とりあえず18歳を2倍したような生活をこれから1年送って行く所存。

録画予約忘れ

絶チル、ゴーオンジャー、アリソンとリリア(再)、テレパシー少女蘭、 日めくりタイムトラベル(昭和54年)の録画予約を忘れた! と言うか今日見る予定の番組全部忘れてた! 我が家にはHDDレコーダーがあるものの、自室でなく居間にあるため、 自室のVHSで…

下がってきたよ

昨日ガソリン給油したとき137円だったのが、今日同じスタンドの前を 通ったら134円と表示されてた。 何でいつも給油した直後に値下げするかね。 ちょっと前のインフレ状態のときは入れる直前に上がったりもしてたし。 日記のログを検索したところ、2006年の…

小室逮捕

小室哲哉の逮捕には驚いた。 90年代に栄華を極めてた頃もなんだか足元が危なっかしい持ち上げられ方 だなとは思ってたけれど、ここに来ての激しく劣化が目立ってた。 まさか逮捕にまで至るとは。 痛々しくて真正面からネタにするのも悪い気がするな。 ちょ、…