録画予約忘れ

絶チルゴーオンジャーアリソンとリリア(再)、テレパシー少女蘭
日めくりタイムトラベル(昭和54年)の録画予約を忘れた!
と言うか今日見る予定の番組全部忘れてた!


我が家にはHDDレコーダーがあるものの、自室でなく居間にあるため、
自室のVHSで録画できるものはなるべくこっちで撮ってる。
HDDレコーダーで撮るのは永久保存用かスカパーで放送した番組くらい。


ちょっと前までは金曜深夜のマクロスFと土曜早朝のハヤテのごとく!
見逃すまいと意識してたので予約を忘れることはなかったけれど、
どうも目当ての番組が終わって緊張感が薄れてるな。


絶チルはすぐにスカパーでリピートがあるし、ゴーオンジャーは1回くらい
見逃したって話は繋がるし、アリソンは再放送だし、蘭はさっき動画サイトで
あっさり見つかって視聴できた。


しかし日めくりタイムトラベルだけは再放送が無いんだよな。
3時間番組だから動画サイトに頼るのも難しいだろうし。
昭和54年とはちょっと興味ある年だったので見ておきたかった。残念。