2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

所用にて小田原まで行って来ました。沼津から電車で45分。 夏休みだから電車が混んでます。小学生の団体が20人くらい乗ってて騒がしい。 ドアの付近じゃヒゲ面で20代半ばくらいの人が床に座り込んじゃってるし。 小学生たちが立ってるのに大人が座ってる姿は…

昨日は行けなかった夏祭り、今日は行って来れました。 花火も見ましたよ。 狩野川にかかる御成橋が歩行者天国にされてて、そこで見ると 花火の爆発音が体感でき、火の粉が頭の上に降って来ます。 昔は毎年見に行ったものだけど、最近は体力が続きません。 そ…

7月最終土日は沼津の夏祭り。去年は刈谷までジヤトコの応援に 行ってたから狩野川花火大会も見れませんでした。 今年は浜松・都田までまたジヤトコの応援ですよ。 相手は本田技研。メインスタンドで観戦したんだけど、「バックスタンドで アシモグッズ販売中…

ヤングチャンピオンはいつも立ち読みで済ませてるのだけど、今週号は 表紙が平田裕香だったので買って来ました。 そしたらトレーディングカードが付録に付いてるんです。平田裕香が3種類、 川村亜紀が3種類、その6種の中から2枚だけ封入されてるそうで。 開…

昨日、叫びすぎで喉が痛くなったのかと思ってたら風邪をひいてました。 今日になって熱が出てきて寝込んでます。 36.9度もあるんですよ。高熱ですよ。 学生の頃は36.5度を超えたら学校を休んでました。 まして37度台後半なんかになろうものなら遺書を書かん…

昨日の夜はナイターでサッカー観戦でした。 地元の山の上にある競技場で夏の夜風に涼みながらの観戦は心地よかったの だけど、内容がひどすぎて大声で野次ばっか飛ばしてました。 そしたら今日はもう喉が痛くて痛くて。こんな喉じゃ歌えませんよ。 いや歌う…

今日は海の日。気付いたらもう夏休みですよ。 夏休みの初日なんて学生時代は一年中で最も至福な一日だった。 あんな開放感なんて二度と味わうことは無いんだろうな。 7月の最終土日は沼津市の夏祭りなんだけど、その前の週の土日はフェスタ沼津 というイベン…