2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鳴り物応援

太鼓を持参でスタジアムへ。 道具を準備したのはいいけれど、肝心の応援はまだ整ってない。 現場についてから応援方法の打ち合わせ。 10年前にジヤトコを応援してたときに使われてた、サンバ用の スルドとかいう大きな太鼓を持ってY氏登場。 なんだ、わざわ…

応援の太鼓

サッカー応援用に太鼓を購入しようと思う。 野球やサッカーで応援団が打ち鳴らしてる太鼓、メジャーなものだと思ってたが いざ探してみると、応援用ドラムというものがあるわけではないらしい。 ドラムセットの中のタムドラムってやつを使うのが一般的らしい…

アスルクラロを観戦

アスルクラロ沼津というサッカークラブには10年前から注目していたけれど ネット上で動向をチェックする程度で、試合観戦には行っていなかった。 今年いよいよ東海1部リーグまで上がってきて、ホーム開幕戦に客を集めようと 大きくプロモーションを始めてる…

飲み会

仕事仲間に誘われて飲み会に出席。 あいかわらずビールをコップ1杯飲んだだけで泥酔。 酔ったまま2次会のカラオケに行って、chai maxxを歌いながら踊る。 ももクロの中でも激しいダンスで評判の曲。 僕の踊りのクオリティなぞ低いものだが、酔ってるので恥ず…

ゴールデンウィーク

去年のGWは毎日出勤だったけど、今年はしっかり休まされる。 やることない。 ヒマはあっても金はなし。 溜まってる録画でも整理するか。 丸1年前に撮りっぱなしでまだ見てないアニメとかもう 見ないで削除しちゃおうかな。