2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひものマッチ

JFLのホーム戦。 今日の冠は「ひものマッチ」。 お土産に干物がもらえる。 先着順だというのに大量に余ってて、3セットもらっちゃった。 普段スーパーで買う干物より美味しかった。 さすがだ沼津の干物。

栃木は近所

5/17はももクロ結成記念日。 Ustream24時間生配信がある。 夜通し見ていたいけれど、今日は栃木でアウェイ戦。 仕方なく寝て、起きて、集合場所へ。 他人に運転を任せたままスマホでUST見てる。 ごめんなさい。 できることならUSTラストのライブも行きたいけ…

富士開催

中4日でJFL。 お得な気分、しかしホームでも富士開催なので25km移動。 そんな試合だったけど珍しく大勝して気分がいい。 富士開催なのでさわやかに寄れる。 げんこつハンバーグ食べた。 今日はちょっと体調を崩してるので不安だったけど 食事したら元気が出…

泣いてもいいんだよ

ももクロの新曲を買いに行く。 特典トレカも貰えるし、あとカップリングのMyDearFellowが聴きたい。 【Amazon.co.jp限定】 「泣いてもいいんだよ(通常盤)」(限定絵柄トレカ付き)アーティスト: ももいろクローバーZ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 20…

GW明け勤務

朝4時20分に帰宅して、寝て起きて7時半に家を出て出勤。 休んでる人けっこういる。 今日は無理して来なくてもよかったんじゃないかな。 お土産もってきたけど配る相手がいないので他所の部署へ 配りに行く始末。そして眠い。

岡山へ

さて岡山までもまだ距離あるし、その前にちょっと大阪も周りたいし さっさと出掛けたい。 でも姉さん起きてこないし、黙って出ちゃってもいいものかな。 しばらく迷ってたけどいいや、出発。 難波でうろうろしてたら姉さんから電話。 引き止められた。 粗末…

大阪へ

岡山でアウェイ、どうせGWだし在来線でのんびり行くけど 18きっぷ的なものが無い時期なのが痛い。 今日は大阪まで移動、大阪在住の姉の家に泊まる。 既婚者で、旦那さんがいるのが気まずいけれど タダには代えられない。 7時間かけて大阪に到着。 まんだらけ…

BBQ

GWで会社の人と会わない一週間だと思ってたらバーベキューやるから 来いと呼び出された。 やだな、遠出する予定があるからお金は使いたくないのに。 会費を取られて、下戸だから酒は飲めず。 集まるメンバーも課長とか係長とか、そんなフランクに語り合えな…