1999-11-01から1ヶ月間の記事一覧

学校無いし家庭も無いし

1999年もあと1ヶ月。90年代はうろうろしているウチに残り1ヶ月。 もういくつ寝るとミレニアムですよ。 ひえー、いつの間にやら。怖い怖い。怖いから今日はとりあえず寝よう。

満月の夜だから

温泉はいいねえ。ほかほか。 温泉に入ってると古谷一行や山本晋也の気分になれるねえ。だめじゃん。 せめて小久保とものしん・・・せがわきりと一緒に。

街は激しくこの子が大きくなるのを祈ってた

エスパルス優勝です。めでたいです。 健太、大榎、堀池がいるうちに優勝できてよかったです。 てゆっか堀池出して。 エスパルスは静岡の夢なのです。他のJチームが企業チームを 母体にして誕生していく中、ほとんど実体のないところから スタートしたエスパ…

勝利の笑顔はオレンジの風

エスパルスが初優勝に王手!いよいよです。 万年2位から脱出です! 静岡の人はのんびりしてるから、「2位で充分だらー」と今まで 優勝を逃してきた悔しさというのはそんなになかったのですが やっぱ優勝は嬉しいもの。次で決めちゃいましょう。 次は23日に横…

青空に輝くスタジアム

待ちに待ったパ・リーグ東西対抗。これが地元・草薙で開催 されるのがまた嬉しい。夏の間、僕がはるばる見に行ってた のが今日だけは向こうから来てくれるのだ。 地元ゆえゆっくり行ったら、関東のみんなが「地元なのに遅いね」って。 すいません、地元だろ…

ハッピーバースディ、おめでとう自分

27才になってしまった。昔から自分の誕生日は好きだが、歳を取るのは 好きじゃない。14才なら14才、19才なら19才のままでいたかった。 大人になんてなりたくなかった。 10代の頃からの僕の印象で言うと、27才は「いい大人」である。 何故か26や28より27にそ…

夜が来る

新しい仕事を初めて2週間。ずっと朝5時開始の早番で頑張ってきたけど、 明日からやっと遅番になる。やれやれ。 14〜23時。2週間ごとの交替。キツイ。給料いいから仕方ないけど。 半年は続けよう。雇う側は数年やれる人じゃないと困るとか行ってたが、 何年も…

生まれた街のフェンスを越えて

プロ野球出身地別東西対抗。初めての試みだ。 行かない予定だったが行かざるを得ない。 もう一ヶ月も野球を見てないんだし。 面白かった。野球自体は凡戦だったが、観客もみんなはしゃいでる。 いいねえ、こういうの。自分がいちばんはしゃいでたが。まあご…