2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

J3へ準加盟申請

アスルクラロ沼津がJ3に向けて準加盟申請した。 これで存在を知って、観戦に来る地元民が増えてくれたら嬉しい。 今日は愛鷹で鈴鹿ランポーレとの対戦。 まだ客は増えず。 客が少ないのでいつも公式サイト掲載の画像で顔が確認できるくらいの 応援風景が載っ…

平日に休み

めざましテレビ、あーりん可愛すぎるだろ、おい。 1週間ももクロが1人ずつ登場だが、初日でいきなりハードルが上がった。 さあどうする有安。 昨日はサッカー応援で日焼けしたり喉を枯らしたりでダメージ引きずったけど 今日がたまたま平日だけど休みなので…

J3へ行こう

サッカー東海1部リーグのアスルクラロ沼津を応援している。 まだサポーター集団は5〜6人程度。 10年前にジヤトコを応援してた面子がそのまま再集合してるだけなので みんなアラフォーのおっさんばかりだ。 アスルクラロも本気でJ3入りを目指すというのだから…

ドカベン

しばらくチャンピオン読んでなかったうちにドカベンがまた凄いことになってる。 最初はドカベンのキャラから、徐々に大甲子園のキャラを続々登場させ、更には野球狂の詩から 最終的に水島キャラ総出演。 とうとう藤村甲子園と豆タンのどアホウバッテリーが復…

日産当選

ももクロの2013/8/4日産スタジアム、FC先行チケット予約 当選したあああああああああああああああああ!!!!! はい、1回落ち着こう。 さすがに7万人の会場ならそう簡単に売り切れないだろ、と思ったけど 今回けっこう落選者が出たらしい。 まだFC先行なの…

LEGEND OF Bs

オリックスバファローズは合併球団である利点をフル活用して 近鉄・阪急・オリックスブルーウェーブなど3球団の歴史を うまく商売に使ってる。 今回のイベントは'97-'04年の近鉄ユニを復刻。 藤井寺時代のラグラン袖の復刻も懐かしかったけど、こんな つい最…

レコーダーがフリーズ

HDDレコーダーを2台所有してる。 東芝のRD-S502とRD-R100。 500GBのWチューナーと320GBのシングルチューナー。 半端なスペックを組み合わせてしのいでる。 基本的にWチューナー機だけを活用してて、シングルの方は フォロー程度に使ってる。 よってシングル…

ツイッター

アスルクラロ沼津の応援を始めて、まだ他にアスルクラロの応援サイトを やってる人もいない様子なせいか、ここ1週間でツイッターのフォロワーが 10人ほど増えた。 まあアスルクラロ応援サイトと言っても、昔ジヤトコFCを応援するために 作ったまま8年間ほど…

スカパー10日間無料

スカパーけっこう頻繁に無料週間をやるな。 まあ無料の効果あって、ももクロ見たさにテレ朝チャンネルを 有料契約するに至ってるのだけど。 無料期間ともなると番組表と睨み合って、撮れる限りの番組を 撮りまくったものだが、今回はあまり活用していない。 …

玉様18歳

ももいろクローバーZの玉井詩織さんが18歳の誕生日。 「みんなの妹」がキャッチフレーズだった玉様もすっかり成長して グループ内でも身長が高く、性格もしっかりしてる。 結成時に中1だった子がもう高3ですよ。 通う高校は非公表だが、どうやら二階堂高校ら…