日産当選

ももクロの2013/8/4日産スタジアム、FC先行チケット予約
当選したあああああああああああああああああ!!!!!




はい、1回落ち着こう。


さすがに7万人の会場ならそう簡単に売り切れないだろ、と思ったけど
今回けっこう落選者が出たらしい。
まだFC先行なので、このあと何度も順番にチャンスはあるけど。
一発目でいきなり決められてよかった。


しかしこんな大会場ライブって初めてだよ。
右も左も勝手がわからん。
トイレとかどうすんの。
野球観戦だったら相手の攻撃中にゆっくり行けるけど。


ももクロの「夏のバカ騒ぎ」は2011年によみうりランドで6000人、
2012年は西武ドームで3万人。
そして今年の日産スタジアム7万人。
これさえも数年後に振り返ったら単なる通過点になるのだろうか。


何があっても困らないように8月に向けて資金作りしなきゃ。
働こう働こう。


労働讃歌

労働讃歌