レコーダーがフリーズ

HDDレコーダーを2台所有してる。
東芝のRD-S502とRD-R100
500GBのWチューナーと320GBのシングルチューナー。
半端なスペックを組み合わせてしのいでる。


基本的にWチューナー機だけを活用してて、シングルの方は
フォロー程度に使ってる。
よってシングル機で録画した番組は溜めっぱなしで
視聴が後回しになりがちなのだが、今日プリキュアを見ようとしたら
どうやらここ数日フリーズしっぱなしで動いてなかったらしい。


水曜日のゆゆ式は録画できてるが木曜日の百花繚乱サムライブライド
撮れてないので、ここ4日間の録画予約は全滅だ。
キョウリュウジャーとウィザードは1週分くらい飛ばしてもいいか。
むろみさんと俺妹はリアルタイム視聴しててよかった。
俺妹はあとでもう1回、見直したかったんだけどな。


BS朝日ももクロchanが撮れてないのは痛い。
月曜深夜に静岡朝日テレビで同じ回をやってくれるからいいんだけど。