乗せ損

今週は仕事が飛んで平日休み。
となり町のパチ屋でスロ打つ。大勝する。
もう仕事辞めてこっちを本業にするかな、というクズの考え。


交換所で換金して車に乗ろうとすると、女性に声をかけられる。
全財産をスッたので車で送ってくれないかとの願い。


あー。
このパターン5年くらい前に経験ある。
金を持ってそうな男の車に乗り込んで、あわよくば金も
せびろうという浅はかな人。



案の定、車を発進してしばらくしたら金を貸してとか言い出す。
赤ん坊が腹を空かせて待ってるとかいいやんの。
もしそれが本当なら、赤ん坊を置いてパチ行くとかクズだし
ウソだったらウソつきのクズ。
パチ屋に行ってる以上、そんなクズと同類なんだなと自己嫌悪。


そういう漫画とかビデオとかだと、金をやる代わりに・・・なんて
展開もあるだろうけど、こういう女性とはあまり仲良くなりたくない。
外見も日ハムの鶴岡みたいな顔で貧相だし。
さっさと目的地で降ろしてさようなら。二度と会いませんように。