スタンド席!

立川で朝を迎え、老舗デパートのフロム中武の開店を待つ。
昨日も来たのだけど、ももクロ下積み時代の思い出の場である屋上が
公開されてるので今日もまた立ち寄る。
そこでのツイートから、西武ドームで町田サポの人と会う約束。
何がきっかけで出会いがあるかわからんな。
ほんの数分の立ち話だったけど、初対面の人と親交を深めることが
できて楽しかった。


昨日の最前列から、今日はスタンド席の端っこ。
ステージを右から眺めるような角度が急な席で、スクリーンも見難い。
そりゃ昨日あんな幸運だったんだもんな。
この場所にいられるだけで大満足だよ。


ライブの内容は昨日以上に楽しかった!
明日も来たい!来れないけど!
座席は悪い位置かと思いきや、規制退場で真っ先に帰らせてくれる席
だったのですんなり帰れた。
極上の2日間を反芻しながら電車に乗る。


静岡市で静岡偉蹴‏なるイベントをやってて、行けなかったものの
Ustream中継があるのでスマホで見ながら帰る。
退屈しなかった。さあ明日はJFLだ。