あいかわらず移転作業にてこずってて、テレビを見れば今日もトゥナイト2の
さよならウィーク第2段。
昨日は乱一世、今日は北野誠、明日はサッカーで休んで木曜の山本監督で最終回。
最後だってのに休みを入れるとは何ごとだ。テレ朝のくせにサッカー中継なんかに
色気を出すな。
サッカー中継の話が出たのでついでに。TBSは日本代表を「ブルース」と呼ぶな。
こっちはTBSなんて白石美帆さえいなけりゃ見てないんだ。


話を元に戻そう。
移転作業にてこずるのは、そのままの設定でアップロードできないから。
無料スペースゆえ広告が入る。デフォルトでは埋め込み広告だが、書き換えれば
ポップアップ広告にも変更できる。
ページのデザインによって前者と後者を使い分けようとしたら、これがまた作業が
めんどくさい。
その作業をやりつつ、急務である日ハム移転反対のサイトも更新。
事務的にやればいいのに、自己満足なバナー製作とかしちゃって、これがまた
必要な画像とかを探すのに時間を食ってしまう。


やればやるほど、新しい作業が涌いて出てくる。作業が横へ横へと進んでいて
ちっとも前へ進まない。
日記を長らく更新できなかったのも、パソコンの前に座ったらそんな作業ばかり
だったので仕方なかったのです。ヒマが無かったのです。


ごめんなさい、ウソです。
ヒマはたくさんありました。サターンでプレイしてるサカつくのチームは72年目の
シーズンを迎えてます。スーパーファイヤープロレスリングWWFのレスラーを
メイキングしました。