ああ昨日は金八先生の最終回について語ろうと思ってたらトゥナイトの話に
なってしまった。テレビを見ながら書くと見てるものに影響されるな。
ちなみに今は一昨日撮ったうたばんを見てる。高橋愛かわいい。


で、金八先生の第6シリーズが最終回だったのだが、金八ももうただのアイドル
ドラマになっちゃったなと思った。
前回のシリーズくらいからキャラは立つもののストーリーが薄かった。
あきらかに受け狙いな事件ばかり起こってリアリティが無い。
20年前に加藤優の話を作っちゃった以上、もうあれを超えるドラマを作るのは
無理だとは思う。
でも学園ドラマとあれば必ず観てきた僕にとって金八先生は最高峰の学園ドラマだ。
2番目は愛しあってるかい。
その金八先生がこんな駄作に落ちぶれてたら悲しくもなる。
これで可愛い生徒でも出てればいいが、女の子の水準じゃ前回の方がずっと
良かったし。倉沢桃子とか森下加奈とか。
とりあえず佐藤めぐみはもうちょっと痩せろ。