昨日のtoto当てました。3等GETです。700円です。
以前にも3等260円を当てたことがあります。toto職人と呼んでください。
柏が負けて甲府が引き分けてれば1等だったです。
甲府は後半40分まで同点だったから、そのまま持ちこたえてくれれば
京都勝ち支持が86%に対し引き分け支持はたった5%だったから配当も
上がっただろうにな。
柏の勝ちは仕方ないです。今年いちばん多く応援しに行ってるチームを
負け支持するのも何ですが、自分の眼で見てるからこそ勝ちにマークする
勇気が持てませんでした。


まあtotoはギャンブルと呼ぶにはちょっと物足りない娯楽ですが、それなりに
予想して手に汗握って観戦できる面白さは感じます。
競馬で1000円買った馬券が1万円になったこともありますが、どうも競馬は
よくわからなくて当てずっぽでしか買えないんで深入りできません。
最後に馬券を買ったのは8年くらい前です。最後に馬刺しを食べたのは先月。
予想する面白味がいちばん深いのは競輪だと思います。やっぱ読みができて
こそギャンブルは面白いです。でも展開を読むからこそ、高配当の車券って
買えないんですよ。儲けてこそギャンブルじゃないですか。濡れ手で泡に
まみれたいですよ。霞を食って生きて行きたいですよ。
とりあえず競輪場の近所に住みたいです。川崎か立川か京王閣花月園
それで車券の配当だけで生活できたらいいな。これがホントの自転車操業