わ、びっくりした!
ZONEっていうアイドルグループがいまして、その存在は知ってたけど
今日初めて歌番組で見たのですよ。
何でも「バンドル」とか言って、バンドを組んでるアイドルという売りらしいの
ですが、これが実際に歌ってるとこを見たら演奏してないんですよ。
いやそりゃTOKIOとかChee'sとかが演奏してるかと言ったら、そりゃ大目に
見るべきでしょうよ。
でもZONEは演奏する真似さえしないんですよ!
ドラムの娘がドラムセットの前でスティックを適当に揺らしてたと思ったら、
おもむろに立ち上がって踊りだしちゃって。ギターもベースもまったく手を弦に
当ててさえいない。
怖いですよ。こんなのが許されていいんですか?Yahoo!もこんなのを
アーティストのカテゴリに入れてるんじゃないですよ。
この娘たち、札幌ドームのこけら落しに招かれてるそうじゃ無いですか。
いいんですか?こんなので。北海道にはホワイトベリーもいるじゃないですか。
いやホワイトベリーも勘弁してください。あの顔を見たら夜中トイレに行けません。
なんでもうこうプロデュース側の意思がうっとうしいくらいに塗りたくめられた
グループを売ろうとするですか。勘弁してくださいよ。
可愛くないものはどう演出しようとも買いませんよ。そういうもんですよ。
Folder5は可愛いから好きです。最近コンビニはもっぱらファミマばかりを
利用しています。