コンフェデ

そんなわけで久々の日記です。またトップページに戻してみました。*1


日記を休んでる間も特に変わったことは無いのです。
こないだコンフェデの準決勝を横浜に見に行ったくらいですか。
あの日はひどい雨でしたよ。
デジカメ壊れましたよ。まあ元々壊れかかってたけど。


一昨年の8月に買ったデジカメです。85万画素の、当時としても型落ちの
安売り商品でした。
でも低画質モードでたくさん枚数を撮るという使い方をしてたので、実質的
には35万画素相当の写真しか撮ってません。
ゆえに今度は1万円以下の玩具デジカメでいいやと思って探してます。


カメラを持ってないと落ちつかないのです。デジカメを手に入れる前は
普通のカメラを持ち歩いてました。コニカのビッグミニを愛用してました。
ここ10年、カメラを持たずに外出したことはほとんどありません。
外で何が起こるかわからないじゃないですか。
何も持ってない今、たとえば外出先で突然宇宙人に会ったらどうやって
証拠を残そうかとはらはらしてる毎日です。

*1:当時はサイト表紙に手書きで日記つけてました。