「16歳の某巨乳アイドル逮捕」ですよ。東スポの記事では「JリーガーYと交際してた
Rの妹で・・・」って、そりゃ柳沢と付き合ってた梨花の妹の中山史奈だと言ってるような
もんじゃないですか。
いつから「巨乳アイドル」なんて肩書きになったんだ?「金八出身」か「梨花の妹」「姉も
そうだけど、この顔ヤバくねえ?」とかそのくらいの評判しか無かったと記憶してるが。


金八パート5では阿部カオル役。正直言って脇役で、あまり印象的なシーンは記憶に無い。
でも一応「アイドル席」に座ってたのね。最前列中央、教卓前。1作目で土屋かおり、2作目で
伊藤つかさが座ってた席。カオルはアイドルキャラじゃなかったけど。
パート5のアイドルといえばアスミに蘭子に美佳子に真規子。


最終回で金八が全員に最後のメッセージを語ったんだけどね、「どんなに暗い時代になっても、
暗い闇の中でも、沈丁花金木犀のようにありありと薫る人になってください。」だって。
別の物を薫っちゃって。
放送終了後一年経ってから放送されたスペシャルではサオリが自殺を考えたとか、ヒノケイが
高校を中退したとかいう話を聞いて、「何でこの仲間たちに相談しなかった」と金八が説教したが、
そのころ既にカオルはトルエンを乱用してたんですね。
やっぱり金八の説教でも本物は更正させられないのか。
トルエンといえばスクールウォーズでイソップが手を出してた。生徒を更正させるには金八より
滝沢先生ですよ。