亜鉛を摂取しよう

亡くなった愚乱浪花選手、33歳で死因が心筋梗塞とのことだが
やっぱり自殺説が漂ってきてる。
TAKAみちのくのブログ、10/6の書き込みで「旧友の母から電話で
息子を探してるとのこと、33で失踪かよ!?」と書かれてる。
そして訃報の流れた11/21、「何度も送った俺のメッセージ
届かなかったのかなあ、悔しいなあ」とのコメント。



プロレス関係で自殺といったらクリス・ベノワ(40)、
ザ・グラジエーター(42)、FMW社長の荒井昌一(36)、
全女社長の松永国松(63)、あと安田忠夫練炭自殺を
試みて救急車で運ばれてる。


僕らはプロレスに夢を見たいのに、現実はこんなにも夢が無い
なんて、なんかもう虚しくなってくる。


自分の気が滅入ってる時に、こんな気の滅入る話を聞くともう
相乗効果でヤバいことになってくる。
まずいまずい。
そういうときには亜鉛を摂取するといいそうです。


さだまさしが「夜中に悩むな」と、父親に言われたことがあるそうだ。
悩み事は太陽の下で悩め、夜中に悩んでもいい答えは出ない、と。


練炭自殺を図って未遂に済んだ安田忠夫も、「自殺なんてしてない、
焼肉を食べたいのにガスが止まってたので七輪を買ったら肉を買う
金がなくなり、仕方なくエア焼肉をしてたらそのまま寝ちゃった」
とか語ってる。
要するにそういうのって突発的にやっちゃうもので、落ち着いてみれば
そこまで行かずに済むということもあるのだろう。


明日は我が身。そうなる前に何とかしよう。