マットが赤い薔薇に染まる瞬間

クラッシュギャルズが再結成しますよ〜。
ファンにとってはかなり大事なんだけど、なかなか共感してもらえないんだよね。
一般では千種も飛鳥も芸能人的に見られてるし、プロレスファン内でもまだまだ
女子には興味を持たない人が多い。ましてやクラッシュギャルズを知らない世代も
増えて来た。
再結成に至るまで凄い紆余曲折があったんですよ。2人共、一度引退した後復帰して、
それぞれのイデオロギーをかかえてすれ違いを繰り返して。
この再結成は女子プロレス界にとって大きな意味があるんですよ。
残念なのはその女子プロレス界自体が世間にとって大きな意味を持ってないってこと。
面白いんだけどな。ちなみに僕のイチオシはアルシオン浜田文子グラン浜田の娘。
メキシコとのハーフで、わりと好きなタイプ。
うーん、しかし昨日に続けてマイナースポーツの話題。いやしかし今日は半分は
アイドルの話題みたいなものだ。どっちにしてもまずいじゃん。だめだこりゃ。