初詣行って来た

初詣

気付いたらもう1月11日だったけどようやく初詣に行った。
もう三が日も成人式も終わった平日午前中だから空いてる
だろうと思ったけれど、三嶋大社混み混み。
うーんさすが県内最多の初詣客を誇る源頼朝ゆかりの神社。


エウレカセブンの4クール目のOPはNIRGILIS、EDはCOOLONなるグループがやるそうな。
と言うか4クール目はちゃんとあるんだな。
打ち切り説もあったから、とりあえず最後まで完走してくれそうなだけで充分だ。


BLOOD+は言うほどつまらなくもないんじゃないかと思う。
静岡の一週遅れ放送はどうにかならんかと思うけど。


一週遅れと言えばマジレンジャーも静岡では遅れ放送。
最終回に向けてラストスパートに入るというのにみんなと一緒に楽しめない。