歯医者に行ったら次回の予約を12/24に入れられた。
クリスマスイブに予定が空いてる人に見えるのだろうか。いやきっと
歯医者のお姉さんはこの日に僕を来院させといて「今夜ヒマですか?」
とか聞いてくるのかもしれない。
などと、31にもなって歯を抜かれて涙ぐむ男が妄想してみる。


なんとなく髪を切ってきた。どうも毎年、夏の終わり頃から髪を伸ばし
始めると12月くらいになって髪が邪魔くさくなって切ってしまう。
寒い時期に刈り上げは寒風を直撃されて寒いですよ。


静岡では東京より数週から数ヶ月遅れで放送する番組がよくあるわけだが、
タモリ倶楽部はどうやら11日遅れらしい。金曜に放送されたものが次の
金曜のそのまた次の月曜日に放送されてる。
今日見たやつで森下千里がかわいかったから、関連情報を検索してて判明した。
こういう番組こそ実況板でみんなと楽しみたいからリアルタイムで見たいの
だけどな。まあ遅れてでも放送されるだけマシか。