けいおん!!2期

アニメ2期はじまったー!
首都圏より2週間遅れで。


深夜アニメにしては異例のTBS系列全局ネット。
だが深夜枠の都合なのか、放送時間はバラバラ。
今日から始まるのも静岡の他に北海道・岩手・山形・新潟と
全5局あるのに、時間帯が微妙にズレてて一緒に実況もできない。



1期から1年しか経ってないので特に大きな変革もなく、
普通に2クール目が始まったような感じ。
去年は「深夜アニメがネットされるのは稀だし、とりあえず見ておくか」
程度の気持ちで見てたけど、今回は待ち侘びて見た。


やっぱり上手いわ京アニ
作画も演出も。
これ話自体は平凡だし、あの会社あたりで作ったら駄作になってたんじゃ
ないのかな。どこの会社だよ。